人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長あれこれ

娘が家庭科の宿題で作った茹で野菜サラダ☆
私の適当な茹で加減とはちがってしっかりタイマー茹で時間きっちり。
歯ごたえがバツグン!
ちゃんとしたらちゃんとしたものができるんやなぁ〜(笑)
成長あれこれ_b0243930_189196.jpg


最近の息子
・友達が何より優先!(悲)
・中間テストの結果、隠す!
結果さんざんで塾行き決定!
かなり嫌がり不機嫌
・部活の朝練、19:00までの練習、土曜の朝からの練習にバテバテ
・LINEのゲームにハマる
・1人で寝たがる(悲)(悲)

最近の娘
・やっぱりパパが1番
いつまで一緒にお風呂入る気
だ。。。
・マイバックの中からフレグランスの8×4やらマニキュアやら色がつくリップやら出てきた!!
こっそりお小遣いで買っとった。
しかも8×4顔にシュッとしてた。
使い方間違っとるよ!
小5!まだ早いゾ!!
・友達と交換日記はじめる。

男の子は離れだすと早いもんですっごい距離ができた気がするT^T
健全な証拠とわかっててもさみしい!

by chatonronron | 2013-05-26 17:54