人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトと猫☆

先日決まったお仕事
頑張って行ってます^^*
と言っても週2日。
でも今まで引きこもり型だった私には大きな変化!!
まず朝決まった時間に職場へ行く=3=3
あたりまえやん!!ってことだけど私には前日からハラハラ^^;
たた週2日。。。なのにバタバタしてるフリをしては息子にゴミだし、娘に洗濯物とりこみたたむを押し付けたりしてます(^_^)v

なんとかがんばれそうです♪♫

朝のチャリが寒くてたまりませんが
楽しみも見つけました。
私は昔から何するにも楽しみを作るクセがあります。
なにかないか!?と探して見つけます(笑)
あと何かと自分へご褒美をあげたがります^^;
通勤の楽しみとなってるのが↓このコたち♪
(ciao!ちゃん、更なる誘惑ありだからご注意を☆)
朝は時間に余裕がないのでスイーっと通り過ぎるのをジッと見てくれてます。

今日も頑張りぃ~よ!!
バイトと猫☆_b0243930_2328428.jpg

ウイッス!!!!!
バイトと猫☆_b0243930_23282046.jpg

帰りは押しチャリで~
いつも一緒に歩いてくれます^^*
バイトと猫☆_b0243930_232836100.jpg

帰宅すると我が家の猫umekoとhanaが私をすっごい匂います^^;
by chatonronron | 2012-02-20 23:44 | 日記