chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10☆

今日は参観日でした。
息子は小学校最後の参観、
娘は二分の一成人式でした。
息子の時は歌で号泣でしたが、娘は冷静に観てる私。。。
この差はなんだ?
担任の演出にもよるしね(笑)
娘、サプライズの母からの手紙で泣きよった!!
これには驚いた(*^^*)
[PR]
# by chatonronron | 2013-03-01 16:33

イベント☆

3月8日::
照葉1DAYショップに参加します。
今回で何度目だろ。。。
いつもソワソワ、ドキドキ♡
春らしいフライヤーもできあがりました!


b0243930_22322697.jpg

頑張りまっすン♪
b0243930_22322722.jpg

[PR]
# by chatonronron | 2013-02-25 22:29

ねこ

癒しの猫たち(=^ェ^=)

b0243930_229134.jpg


ストーブの上はあったかニャン♪
[PR]
# by chatonronron | 2013-02-20 22:07

試練.....その後

1本の連絡。
それは弟の勤務先からでした。
突然の失踪、
遠いトコロに住んでるから、何をすればいいのかわからずただ心配で祈るばかり。
すぐさま捜索願、そして両親は飛行機に飛び乗り、
警察はなかなか動いてくれない、
事件性がないからとのこと、

ひたすら待つ日々、

お正月に会った時は普段とかわりなかったのにな.....
ツライの隠してたんだね、
そう思うと気づいてやれなかったコトに涙が溢れてくる。

泣いてばかりの毎日。

見つかったのは数日後

別人の様に疲れた様子、
今は福岡の実家でのんびり、普段の弟を取り戻しつつあります。
でも今後のケアが大切だと思う。

とにかく無事に見つかってよかった。
ただそれだけ、今はそれだけしか考えられない。
[PR]
# by chatonronron | 2013-02-09 21:29

試練

それは突然のこと

真っ暗闇だ

信じる

祈る

待つ

乗り越えれるかな私
[PR]
# by chatonronron | 2013-01-31 22:03