chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*茅葺き屋根*

少し前のお話。。。

::12月8日::
母と叔母が遊びに来てくれました。
お昼は私の希望を聞いてくれ、茅の舎へ(*^_^*)

雨上がりに行ったので、雨粒がキラキラ滴で茅葺屋根を伝ってるのがとても綺麗でした♪

b0243930_2037619.jpgb0243930_20374150.jpgb0243930_2037587.jpgb0243930_20381633.jpg
b0243930_2039433.jpg
b0243930_20394152.jpgb0243930_2040384.jpg
[PR]
# by chatonronron | 2011-12-15 20:45 | お出かけ

::襟付きファーベスト::

b0243930_2213252.jpg


先日、hand made 1dayショップにてご用意したファーベスト。
昨年はプードルファーばかりでしたが、今年はテリアファーでもご用意しました!!
open後すぐに完売し、残りはオーダーとして無事お嫁にいきました。
ふわっふわでずーっと頬をスリスリしていたくなるくらい気持ちいいです♡♡

次回のイベント〖ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアin国際センター〗
でもこちらを置かせてもらう予定です♪

b0243930_22205174.jpgb0243930_22214157.jpg

LIBERTYはカラーが違うだけでゼンゼン表情が変わるのも楽しみでたまりません(*^_^*)
って。。。マニアックすぎるネタですみませ~ん!!!!!
[PR]
# by chatonronron | 2011-12-09 22:24 | hand made

よろしくお願いいたします♪

はじめまして♪
chatonのブログへようこそ(*^_^*)
家事・育児の合間にハンドメイドを楽しんでます。
大好きなLIBERTYを中心にナチュラル子供服・小物を制作してます。
お時間のある時にブログへ遊びにきてくださいねっ♪♫

b0243930_225951.jpg


ハンドメイドイベントに参加してます。
予定はブログにてお知らせいたしますのでゼヒお越しくださいませ(*^_^*)

25 nicoさんにて委託もさせていただいてます!!

オーダーもお気軽にお問い合わせください☆ミ

素敵なご縁を楽しみにお待ちしております♪
かなりスローな更新ですが、これからよろしくお願いします。
[PR]
# by chatonronron | 2011-12-09 22:09 | はじめまして♪