chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おかえり☆

息子が無事に修学旅行から帰って来ました=3=3
カステラとたくさんの思い出とともに(^O^☆♪
楽しかった思い出話で爆弾トークです‼‼!
b0243930_1834641.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-29 18:01 | 家族のこと

今日から息子が修学旅行へ=3=3
楽しい思い出をたーくさん作ってほしいなっ☆彡
すでにさみしい母です(T ^ T)
b0243930_8163937.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-28 08:14 | 家族のこと

MAKO +

b0243930_1844869.jpg

b0243930_1844963.jpg

b0243930_1844918.jpg

息子と私、元気にしてます。
本来の自分を取り戻してきました。
いっぱいの方に心配おかけしました。
本当にありがとう^_^*
[PR]
by chatonronron | 2012-06-22 18:02 | お出かけ

MAKO

またまた行ってきました‼
新日本料理MAKO
相変わらず、私の胃袋鷲摑み^^;
b0243930_1815534.jpg

b0243930_1815637.jpg

b0243930_1815630.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-22 18:00 | お出かけ

癒し

本格的に梅雨‼
苦手です^^;
b0243930_18171722.jpg

b0243930_18171898.jpg

最近はすっかりFacebookとLINEに夢中♪( ´θ`)ノ
ハマってます‼
便利ですねっ☆彡
更にブログUPがスローになりそうです^^;
[PR]
by chatonronron | 2012-06-19 18:15 | 日記

シリア

ご近所のママ友(娘のピアノの先生でもある)のお宅でパーティにお呼ばれしてきました(^O^☆♪

彼女の友人が来日されてて、シリアの方を囲んでのパーティ☆彡
彼女にとっては第2の故郷のシリア、
話しではよく聞いてましたが、現地の方との交流ははじめて^_^*
シリアはアラビア語ですが英語も堪能とのこと‼
私、英語もわかりませんが・・・^^;
「大丈夫‼ハートがあれば伝わるから‼」と言うことでGO‼
やっぱりチンプンカンプンでしたが、、、すっごく楽しかったです(*^◯^*)
今、シリアはとても大変な事態に見舞われてます。
日本での報道とは全く違う状況。
涙なしでは聞けません。
とても平和な街が危険な場所と間違われてたり、そして今回の大量虐殺事件。。。
現に私も今日までシリアは治安悪いと思ってました。

もっともっと勉強しないとなぁ~
いい刺激になった時間を過ごせました。
b0243930_0371633.jpg

b0243930_0371779.jpg

最後はアラビアダンス♪
全員で輪になり手をつなぎステップを♪( ´θ`)ノ
[PR]
by chatonronron | 2012-06-19 00:18 | 日記

汗流す

今日は妹と真昼間にカラオケ(^O^☆♪
久々でめっちゃ熱唱♪
b0243930_012151.jpg



そして夜は月に1度のソフトバレー☆彡
今月は先生達との対戦(*^◯^*)

大盛り上がりで身体がヤバイ・・・
明日のバイト、大丈夫かいな^^;
いい汗かいて、めっちゃたのしかったぁ~o(^▽^)o
b0243930_0121641.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-16 00:03 | 日記

ブレーメン

休日の朝はこんな光景から始まります^^;

息子が起きようとよつんばになったとこにすかさずハナが‼
娘かわブレーメンや~ん☆と喜んでました。
b0243930_13414627.jpg

最近、Facebookばかりの私(^O^☆♪
本名ご存知の方は遊びに来てくださいね☆彡
[PR]
by chatonronron | 2012-06-10 13:36 | 家族のこと

ハラダ

母から届いた大きな箱

母が好きなハラダのラスク

しかし・・・箱デカ過ぎやん^^;
b0243930_13362491.jpg

b0243930_13362587.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-10 13:34 | お気に入り

クッキング

息子が学校の家庭科で習った野菜炒めをウチでも作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0243930_22351184.jpg

包丁使う時はヒヤヒヤします

材料::キャベツ・ブロッコリー・ツナ

b0243930_22351298.jpg

めっさ、美味しかった~♪(≧∇≦)♪
[PR]
by chatonronron | 2012-06-09 22:30 | 家族のこと