chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カット

少し前のコトですが・・・
近所に新しく美容室がOpenしたので娘と行って来ました^_^*

春だし~
夏ももうすぐ‼

2人でバッサリいきました♪(v^_^)v

娘「KARAのスンヨンにしてください‼」
ともう一丁前に自分でオーダー。
美容室のお兄さん少し困り顔で私に、どのコですか⁇と^^;
お姉さん達に「スンヨンちゃん、かわいい~♡」と言われ得意顔‼
b0243930_189548.jpg

さっぱりしたねぇ~
でも毎朝、外巻になってない~巻いて~‼(怒)
とうるさくて内心 朝からイラっとします(激
怒)
私も仕事柄、おとなしめのカラーに(^O^☆♪
頭が軽くてルンルン♪
b0243930_1895471.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-05-31 18:00 | 家族のこと

やっと♡

日本丸を満喫した後は、渡船に乗って山口県へ渡り水族館へ♪
我が家のすぐ近くにも水族館あるのに、親子で大興奮してました♪(v^_^)v
b0243930_0525559.jpg

ペンギン近っっっ☆彡
b0243930_052556.jpg

この日はなんと‼
やっと♡やっと♡♡
愛しの、ねーさんにお会いするコトができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
華奢で美しい方で、でも笑顔からは真の優しさが伝わってきて‼
ますますファンになりました☆
ねーさん、今度はゆっくりまったりしましょうね~☆彡☆彡
[PR]
by chatonronron | 2012-05-29 00:42 | お出かけ

帆船

帆船 日本丸が見れると、いざ門司港へ=3=3
近くで見ると大迫力‼
b0243930_0422857.jpg

帆をだすとまた存在感が増します‼
b0243930_0422962.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-05-29 00:38 | お出かけ

紫陽花

昨日の紫陽花が今日咲いてました‼
かなりビックリ‼‼!
やっぱ好きだなぁ~この花♡
b0243930_23424046.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-05-25 23:39 | 日記

寂しがり屋

明日、楽しみにしてたイベントがある為、我が家よりは会場に近い実家へ今日から帰省^_^*

大切なあの方に会えるかな~⁈

仕事も早く終わって子ども達が学校から帰ってきたら即出発=3=3
すごく視線を感じて振り返ると、umekoが寂し気に見てました(=^ェ^=)
b0243930_23375196.jpg



ごめんね~
すぐ帰って来るけんね~
[PR]
by chatonronron | 2012-05-25 23:30 | 家族のこと

ある~ひぃ♪

ある日の我が家の夕飯^_^*
b0243930_23293066.jpg



これから夏野菜がでてくるのが楽しみっ☆彡
カレーは夏野菜カレーが1番好き♡
でも暑い日にカレーはツラい・・・
[PR]
by chatonronron | 2012-05-25 23:25 | 日記

のんびり

かなーりスローペースのUPになってしまってますが、家族皆元気です‼
ブログのコトが気になりつつもなかなか時間に余裕がなくて・・・

これからも、のんびりなブログになると思いますが、おつきあいくださると嬉しいデス☆彡
b0243930_032171.jpg

もうすぐ、紫陽花の季節。
[PR]
by chatonronron | 2012-05-25 00:27 | 日記

ありがとう

ある日の我が家の夕飯
b0243930_2131035.jpg

私たち親子に励ましのお電話・メール・コメント、本当に感謝してます^_^*
幸せです!!
ただ今、バイトが忙しくなかなか時間がとれませんが、携帯から皆さんのブログにお邪魔させてもらっては楽しんでます♪♫
コメントの反応が遅くなってますが、、、
ブログの更新も前よりスローになってますが、、、
懲りずにまた覗いてみてくださいね(^^♪
[PR]
by chatonronron | 2012-05-10 21:08 | 日記

::KARASIA::

5月1日::

久々に興奮しました^_^*

娘が大~好きなKARAのコンサートにマリンメッセへ行ってきました=3=3

比較的前の方の席だったため、ホントすぐそばで観る彼女たちに鳥肌ものでした。
年甲斐もなく『キャーーー!!』叫びまくり^^;
ピョンピョンはねまくり^^;
翌日、筋肉痛で動きが変でした。
本当にかわいくて、綺麗で細くて、若くて、歌がうまくて、日本語上手で(惚)
かわいか~という声がとびかってました。

更に近くまで来てくれて、もう目の前!!でボールを投げるKARA
私のところにはハラちゃんがきたので『ハラちゃーん、ちょうだい!!』と叫ぶ私。。。
(肝心な娘は目の前に憧れのKARA!!で終始、放心状態(ー_ー)!!
見事にボールGET☆
b0243930_20481486.jpg

ジヨンちゃんのサイン☆

私、KARAの顔と名前、バッチリ覚えることができました(自慢)
[PR]
by chatonronron | 2012-05-10 21:01 | お出かけ

GW

またまた、お久しぶりのアップです^^;
仕事・家事・子どもの宿題のサポートでいっぱいいっぱいの毎日を送ってます(汗)

GW中に実家へ帰省しました。

栃木から弟も帰ってきており、妹も合流しとても賑やかに過ごしました♪
弟に焼肉をおごってもらい☆
ウンマ~☆☆
b0243930_20443265.jpg

翌日の夕飯は私が腕を振舞いましたYO!!

実家の庭のさくらんぼ
甘くて美味しい♪
b0243930_2047595.jpg

楽しかった~(^^♪
[PR]
by chatonronron | 2012-05-10 20:47 | 家族のこと