chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オーダー☆チュールSK

珍しくハンドメイドネタですー☆ミ

先日の1dayでオーダー頂いたもの✿
空いた時間にゆっくりお作りしてます^_^*

もうすぐアメリカへ旅立つお友達
春休みに帰省するお友達
優先で頑張ってなんとか間に合いそうです☆

子どもサイズ・大人サイズ合わせて15着分
ギャザーギャザーの日々です^^;
無になってなんとも充実した時間
地味なコト大好き人間です(笑)
b0243930_19313745.jpg

このカラーにはどのリバティでいくか!!
これを考えるのも楽しくてたまらん!!!!!
b0243930_19315933.jpg

b0243930_1933192.jpg

↑左がキッズ リバティはMeadow 右はレディース リバティはEloise

久しぶりにばねポーチ☆
b0243930_1937911.jpg

残りのチュールSKもギャザーギャザーで頑張ります(^_^)v
b0243930_19403051.jpg

春っぽいカラーたっぷりです♪♫
[PR]
by chatonronron | 2012-03-19 19:40 | hand made

OTOUSAN BIKE

通勤の楽しみがまた1つ増えました♪

先日、4年使った携帯が完全にパケてしまい。。。
(データうつしとってヨカッタ~)
思い切って!! i phoneへ
ゼンゼン使い慣れません(チーン)

話は戻り^^;
b0243930_19142669.jpg

今日はこれでレッツゴー=3=3
乗り心地サイコー!!!!!
今までの愛車は無印で、、、
海風でサビサビ(ToT)

↓ロゴがまた!!
b0243930_19171156.jpg

前から見てもお父さん(笑)
b0243930_19175064.jpg

ルンルンです♪♫
人がいないときには、『ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん♪』
ハイ!歌ってます(恥)
バイトが終わってチャリ置き場にルンルンで行くと~
男子大学生5人組が『ヤバくねー!?うっひょ!!』と写メ撮ってました。
ご機嫌にチャリこいでると『写真撮らせてください』と話しかけられ
へ???と固まる私、、、
私にどいてほしそうな感じ、、、
そしてチャリを携帯でパシャリ☆
あぁっ!!チャリね!!
私撮っても困るわな^^;
[PR]
by chatonronron | 2012-03-19 19:25 | お気に入り

リベンジ^^*

先に言っときます!!
食いしん坊です
2記事連チャン、やっちまった!!!!!

3月12日::
先日のリベンジ(^_^)v
どうしてもどうしても気になった、あのお店。
金曜日、予約して帰りましたyo!!

新日本料理
Assiette de MAKO
b0243930_23222827.jpg

しかも、個室~(感激)
ドキドキ♡
b0243930_23224786.jpg

食べる前からウットリん♡♡
b0243930_23295023.jpg
b0243930_2330227.jpg

なんて繊細☆
b0243930_23304354.jpg

キャーかわいかっ☆
しかも2段になっとる~☆☆
b0243930_23314486.jpg

メインはお肉or魚が選べます
b0243930_23322075.jpg

b0243930_23332153.jpg

鯛茶漬け
b0243930_23341886.jpg

予想外にもデザート&コーヒー付き☆
b0243930_23351123.jpg

デザートのチーズケーキに混ざってる豆も1度白ワインで煮詰めたのだとか。。。
手の込んだメニューばかりで女子にはたまらないお料理
とにかく美味しすぎて^_^*
対応も温かいし、
かなりよかです、居心地も!!
月1で通いたいくらいです=3=3
MAKO おまかせランチ ¥1500
[PR]
by chatonronron | 2012-03-13 23:41 | お出かけ

散策☆ランチ

3月9日::
委託ショップへ納品がてら、周辺を散策=3=3
超方向音痴の私。。。
今回はラッキー♪♫な結果に^。^*
b0243930_23111675.jpg

玄関先に置きたかったものが見つかったり~♡

ずーーーと!!行きたかったお店を偶然に発見(V)o¥o(V)
かなりビックリ☆感激☆☆
。。。しかし。。。
予約でいっぱい。。。
やっぱり??
うーん、残念!!
お腹グーグー言ってたので、向かいのお店へ
b0243930_23113541.jpg


b0243930_23114755.jpg
b0243930_23121014.jpg
b0243930_23122912.jpg
b0243930_23124057.jpg

しゅあわせ~*^_^*
[PR]
by chatonronron | 2012-03-13 23:19 | お出かけ

Mon ami☆

3月6日のTeriha 1day shopにて

大好きなあの方が来てくれました^_^*

とてもセンスよく、尊敬する存在

 kokoro さんにやっと!やっと!!お会いすることができました!!!!!

ウチからすぐそばの大学の学生さんが来てるのかと思ったら!!
ニコニコと愛らしい笑顔で近づいてこられ、
恥ずかしそうに『Umekoちゃん?』と(*^。^*)
Umeko??ウチの猫の名前だけど!?
と理解するのに数秒。。。
『えー!!キャー!!』etc...
2人でしばし興奮!!
(ね?ねね?kokoroちゃん、最初の方、私ヘンじゃなかった?超心配!)
とっても澄んだ感じのかわいい方でした♪
会ってガッカリさせなかったか心配(いがいに小心者だったりする)

そしてそして!!
もう!何で好みがわかっとると!?と驚くほど素敵なお土産までいただいてしまいました^^*
b0243930_073383.jpg

本当にありがとう♪♫
今日も飾ってはウットリしてたよ~♡

芸能人に会うより刺激的な時間でした。

kokoroちゃん、今度はゆっくりお茶しようね♡
[PR]
by chatonronron | 2012-03-08 00:08 | 日記

無事に☆

3月6日::
6回目のTeriha handmade 1day shop に参加させていただきました^^*

雨の中、たくさんのかたに来場いただき、ただただ『ありがとうございます』です♪

今回はバイトしながら。。。と言い訳ですが^^;
なので少なめでした。

↓バルーンパンツ 
b0243930_23281592.jpg

この他にも春に向けてチュールスカート・大人サイズ・キッズサイズをご用意しました。
思いのほか皆さんのチュール熱が熱く^_^*
オーダーたくさんいただきました☆
大人でもチュール見るとワクワクしますよね♪
『かわいい~私が着たい!!』と言うお言葉が本当に本当に嬉しかったです♡
大人が着ても大丈夫ですかね?とかかわいすぎるかな?言う質問が多かったですけど~、
コトッちにテルテルちゃん、そしてもちろん私も着てますけど!?ねっ!

↓入園・入学用もご用意しました。
私が作るものはやっぱ地味色だ。。。
b0243930_23283570.jpg

今回も町内のママさん達が趣味の領域を超えてる作品にディスプレイ!!
b0243930_2329364.jpg

b0243930_23294217.jpg

b0243930_23302052.jpg

b0243930_23304365.jpg

b0243930_23311538.jpg

b0243930_23313314.jpg

b0243930_23315392.jpg

b0243930_2332155.jpg

b0243930_2332428.jpg

いい勉強になりました(^_^)v



主催管理されてるママさんが今月アメリカへお引越し=3=3
本当にさみしくなる(ToT)
再び福岡へ帰って来られる来春までの1年間こちらのイベントはお休みです。
[PR]
by chatonronron | 2012-03-07 23:34 | 1day shop