chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

阿蘇

Xmas前に風邪菌がお腹にきてしまい。。。
Xmasは楽しんで☆
その後またぶり返し。。。

その時の記憶はほとんどありません^^;

12月28日29日は阿蘇へ家族旅行☆
気合で行ってきました=3=3

阿蘇・九重・湯布院は年に2・3回は行く大好きな場所。
今回はあまり時間がとれなく、阿蘇のみ満喫してきました(*^_^*)
宿泊先は阿蘇ファームランド。
温泉にサウナ、美味しい食事に少しだけアルコール(笑)
1か月くらい居たい♪


b0243930_179798.jpg

天気にも恵まれ阿蘇草千里へ
b0243930_1794524.jpg

子供たちが乗りたい!!と言ってた馬はお休み中でした^^;
寒いもんね~
b0243930_1795416.jpg

お日様は出てるけど。。。やっぱり山は寒い!!
b0243930_17101136.jpg

草千里の水たまりは凍ってました。
b0243930_17102583.jpg
b0243930_17104627.jpg
b0243930_17105879.jpg

人工ではなく自然氷リンク♪
子供たちは大はしゃぎ♪♫

1時間以上ここで遊んでました!!
寒すぎた!
年末また風邪ひいてしもた私です^^;

続く。。。☆
[PR]
by chatonronron | 2012-01-10 17:24 | お出かけ

HAPPY NEW YEAR

少し長めの冬休みも終わり

今日は始業式

夏休みかよ!!ってくらいの量の宿題にオワレテマシタ。。。

中でも、
 ・題材:生きること 作文
 ・バードウォッチング
 ・お気に入りの詩

てこづりました^^;

小5に生きることについて作文用紙を埋めるのは容易ではないようで、、、
昨年はいろんなことがあり、今を生きてること、家族で過ごしてる当たり前が恵まれてることだったことに気づかされた年でした。
まだ小5、でもしっかり命の大切さを学んでいてくれたようです。
私がコトリネさんの無事がわかるまで、テレビetcで涙を流してるとこを身近で見てたのが印象深いそうです。


年末~元旦にかけて、大切な方々から心ホッコリするいただきもの(*^_^*)

b0243930_16554750.jpg
b0243930_1656585.jpg
b0243930_1656197.jpg


コトッち☆楽しい会話をありがとう!!
これからも末永くよろしくね♪

ねーさん、センス抜群のプレゼント、ラッピング☆
いつも愚痴聞いてくれて助かっとります!!ありがとう!!!

FU-KOさん☆いつも気にかけてくれてありがとう♪
心も体も暖まった♪

Xmasをはさんで胃腸炎に襲われてました!!
お正月もいまいちスッキリしない感じでしたがやっとこさ回復(*^_^*)
さぁー皆さんのブログに癒されにお邪魔しまーす♪♫

かなりマイペースな私ですが今年も仲良くしてください☆ミ
[PR]
by chatonronron | 2012-01-10 17:06 | 日記