chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お気に入り( 7 )

ハラダ

母から届いた大きな箱

母が好きなハラダのラスク

しかし・・・箱デカ過ぎやん^^;
b0243930_13362491.jpg

b0243930_13362587.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-10 13:34 | お気に入り

スタート☆

今日から新学期☆
新たなクラスでのスタートです^_^*
子ども達はクラス替えにドキドキしながら登校しました。
息子6年生  娘4年生
本当に早い!!!!!

(ねーさん、そらっち、無事でした!!笑)

帰省していたお友達にも再会☆
お土産頂き私も超ハイテンション(^^♪
b0243930_1749990.jpg

チャコールグレー、予想より色が濃かった。
いい色だなぁ~♪
b0243930_1749422.jpg

何、作ろうかな♪♫
[PR]
by chatonronron | 2012-04-05 17:54 | お気に入り

OTOUSAN BIKE

通勤の楽しみがまた1つ増えました♪

先日、4年使った携帯が完全にパケてしまい。。。
(データうつしとってヨカッタ~)
思い切って!! i phoneへ
ゼンゼン使い慣れません(チーン)

話は戻り^^;
b0243930_19142669.jpg

今日はこれでレッツゴー=3=3
乗り心地サイコー!!!!!
今までの愛車は無印で、、、
海風でサビサビ(ToT)

↓ロゴがまた!!
b0243930_19171156.jpg

前から見てもお父さん(笑)
b0243930_19175064.jpg

ルンルンです♪♫
人がいないときには、『ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん♪』
ハイ!歌ってます(恥)
バイトが終わってチャリ置き場にルンルンで行くと~
男子大学生5人組が『ヤバくねー!?うっひょ!!』と写メ撮ってました。
ご機嫌にチャリこいでると『写真撮らせてください』と話しかけられ
へ???と固まる私、、、
私にどいてほしそうな感じ、、、
そしてチャリを携帯でパシャリ☆
あぁっ!!チャリね!!
私撮っても困るわな^^;
[PR]
by chatonronron | 2012-03-19 19:25 | お気に入り

内祝い♪

久しぶりに内祝いというものをいただいちゃいました♪♫

b0243930_0334185.jpg

すくすくと育ちますように☆ミ
しばらくウチに命名を飾らせてもうらいます(^_^)v
b0243930_034322.jpg

[はじめまして]ってかわいすぎる~♡

おそるおそる抱っこさせてもらい^^*
ウチ猫と同じくらいの重さ。
めっちゃ、癒された~♡
また、しばらくは赤ちゃんほしい病が再発しそう。。。
お乳の匂いプンプンで気持ちよさそうに眠ってました。
ちゃんと頭も匂わせてもらいました!!
クンクン~うん!臭い!!
やっぱり新生児の男の子の頭は独特の匂いを放つ☆
[PR]
by chatonronron | 2012-02-01 00:42 | お気に入り

冬☆

お休みモードから抜けきれない私。。。
いつも以上にグータラしとります^^;
主人と子供たちにいってらっしゃーいした後も動けず。。。
大好きなミシンも目をそらしてます。

今月、車検をむかえる我が家。
だいぶお世話になった車ちゃん、さよならすることになり=3
新たに仲間入りする車ちゃんの手続きやらなにやらで地味にバタバタ=3=3
我が家の初売りはデパートでもショッピングモールでもなくディーラー(*^_^*)
福袋いただきましたー。

b0243930_16433082.jpg

お菓子の詰め合わせが多かったです。
I LOVE HONDA は主婦の心をわしずかみ。
生活用品(笑)
しかもHONDAのロゴ!!萌えます☆
b0243930_16434750.jpg

もともとホンダ好きの我が家。
弟といとこが栃木のホンダの研究所に勤務してからは身内全員が影響を♪
法事や年末年始、お盆に全員集合したときなんか、ホンダ全車そろうくらいの勢いです^^;
祖父宅の近所の方も異様な光景に驚きます。
車はHONDA 電化製品はTOSHIBA(父の職場)
なので悩むのも時短です。

b0243930_1644686.jpg

私、実は帽子キャラ
たくさんコレクションしてますが、いつも被ってるのはこの2点に集中してます。
b0243930_16441670.jpg

ラルフの帽子は裏地も凝ってて大好きです♪
b0243930_16443285.jpg

ciao!ちゃんのブログみて興奮して真似っこでアップしますが。。。
私もダッフル好き♡♡
きちんと感が出てでもカジュアルにも合うし、そして何よりなんかいろんな部分が隠せるような気が(笑)
私は背が150㎝とおチビなのでショート丈のみ愛用。
ネイビー×ブラックウォッチにこだわってた頃に出会ったコート♪
b0243930_17131497.jpg

あったかいし1番出番が多い。
猫がお昼寝した後を撮ったので猫毛がつきまくりでスミマセン。。。
お出かけ前はコロコロがかかせない~(>_<)

今日はFU-KOさんのショップのプレビュー&ciao!ちゃんのオークション&kokoroしゃんのオーダー・オークションをみてニヤニヤして1日が終わりました(チーン。。。)
明日こそこのお休みモード脱出だぁい!!!!!
[PR]
by chatonronron | 2012-01-18 17:14 | お気に入り

33

今日、素敵なハンガーラックが我が家にやってきました♪

娘のクラスメイトのパパさん作です(*^_^*)

b0243930_1653486.jpg


以前、作っていただいたラダーと色合わせしてくれて♪♫
b0243930_16545249.jpg

素敵すぎてー

超気に入りました(*^_^*)

b0243930_16554747.jpg

玄関での撮影で薄暗くてスミマセン。。。
早速、子供服をかけて遊んでます☆

b0243930_16555955.jpg

私のお宝、FU-KO服をかけてはニヤリ(笑)
大人服をかけてもOKなサイズで便利~☆

よしっ、お洋服作り頑張るゾー!!!!!

今日は私の33回目のbirthday。
33で覚えやすい~
ここんとこ年齢聞かれてもとっさに出なかった(ヤバい!?)けど今年からは大丈夫そう^^;

お腹の風邪菌がなかなかしぶといです。。。
大晦日~3日まで主人と子供たちは主人の実家の四国へ帰省=3=3
風邪ひきの私は1人でお留守番してました。
あっ!猫がいたけど!!
13年ぶりに福岡で年越しました!!!!!
主人の実家は静かに[行く年くる年]をみて年越しそばを食べて過ごすのがお決まり。
今年は1人でジャニーズcountdownでパーン!と気持ち賑やかに新年を迎えました。
元旦は妹に便乗して私の実家へ=3
弟も栃木から帰省していて、久々の家族水入らず。
父のテンションがおかしなことになってました(笑)
いつも無口な父、まさに九州男児という言葉がピッタリ。
子供のころに書く父の絵は怒った顔ばかり書いてたなぁ~。
父も母も13年ぶりに私と正月を過ごすことに喜んでるのが伝わってきて、なんだか心がくすぐったかったです(*^_^*)

たまにはこういう時間も楽しいな♪
でも子供たちと離れてると落ち着かない^^;

なんとか無事に厄年も終わり(ほっ!)
今年も家族で笑顔の1年になりますように☆ミ
[PR]
by chatonronron | 2012-01-12 17:20 | お気に入り

癒し☆

寒くなって、、、
私の動きが一段とノロノロです^^;
今日は同じマンションのお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました=3=3
2か月ってこんなにも笑ってたっけ??と言うくらいニコニコ(*^_^*)
たくさん抱っこさせてもらい、癒された~♪
私の腕の中でスヤスヤ寝てくれて、もうメロメロパンチくらいました♡
久々にベビー服を縫い縫いし、ハンドメイドの楽しさを再確認できました♡♡


我が家愛用のダシ↓
これを使うと腕が上がった様な錯覚を味わえます(笑)
b0243930_1622513.jpg


ハンドメイドの合間のお楽しみ☆
最近コレ↓にハマってます。
b0243930_1623424.jpg


そして昼寝のお供たち。
冬は家族で取り合い^^;
エコな暖房たち。

ウメコ&ハナ
b0243930_16232132.jpg


b0243930_16233364.jpg

ナハは何度撮ってもブサイクにしか撮れない。。。
ブサカワ?です。
寒い朝は布団から出れなくて。。。そんな私を本気の頭突きで起こしてくれる目覚まし猫。
[PR]
by chatonronron | 2011-12-19 16:36 | お気に入り