chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 15 )

また⁇

また台風発生・・・
運動会の30日に上陸⁈
このあるのかないのかわからない状態がヤダ。・゜・(ノД`)・゜・。

11月にイベントに参加します☆
バイトのない日に少しずつ準備始めました(*^^*)
b0243930_17473213.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-09-28 17:44 | 日記

癒し

本格的に梅雨‼
苦手です^^;
b0243930_18171722.jpg

b0243930_18171898.jpg

最近はすっかりFacebookとLINEに夢中♪( ´θ`)ノ
ハマってます‼
便利ですねっ☆彡
更にブログUPがスローになりそうです^^;
[PR]
by chatonronron | 2012-06-19 18:15 | 日記

シリア

ご近所のママ友(娘のピアノの先生でもある)のお宅でパーティにお呼ばれしてきました(^O^☆♪

彼女の友人が来日されてて、シリアの方を囲んでのパーティ☆彡
彼女にとっては第2の故郷のシリア、
話しではよく聞いてましたが、現地の方との交流ははじめて^_^*
シリアはアラビア語ですが英語も堪能とのこと‼
私、英語もわかりませんが・・・^^;
「大丈夫‼ハートがあれば伝わるから‼」と言うことでGO‼
やっぱりチンプンカンプンでしたが、、、すっごく楽しかったです(*^◯^*)
今、シリアはとても大変な事態に見舞われてます。
日本での報道とは全く違う状況。
涙なしでは聞けません。
とても平和な街が危険な場所と間違われてたり、そして今回の大量虐殺事件。。。
現に私も今日までシリアは治安悪いと思ってました。

もっともっと勉強しないとなぁ~
いい刺激になった時間を過ごせました。
b0243930_0371633.jpg

b0243930_0371779.jpg

最後はアラビアダンス♪
全員で輪になり手をつなぎステップを♪( ´θ`)ノ
[PR]
by chatonronron | 2012-06-19 00:18 | 日記

汗流す

今日は妹と真昼間にカラオケ(^O^☆♪
久々でめっちゃ熱唱♪
b0243930_012151.jpg



そして夜は月に1度のソフトバレー☆彡
今月は先生達との対戦(*^◯^*)

大盛り上がりで身体がヤバイ・・・
明日のバイト、大丈夫かいな^^;
いい汗かいて、めっちゃたのしかったぁ~o(^▽^)o
b0243930_0121641.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-16 00:03 | 日記

紫陽花

昨日の紫陽花が今日咲いてました‼
かなりビックリ‼‼!
やっぱ好きだなぁ~この花♡
b0243930_23424046.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-05-25 23:39 | 日記

ある~ひぃ♪

ある日の我が家の夕飯^_^*
b0243930_23293066.jpg



これから夏野菜がでてくるのが楽しみっ☆彡
カレーは夏野菜カレーが1番好き♡
でも暑い日にカレーはツラい・・・
[PR]
by chatonronron | 2012-05-25 23:25 | 日記

のんびり

かなーりスローペースのUPになってしまってますが、家族皆元気です‼
ブログのコトが気になりつつもなかなか時間に余裕がなくて・・・

これからも、のんびりなブログになると思いますが、おつきあいくださると嬉しいデス☆彡
b0243930_032171.jpg

もうすぐ、紫陽花の季節。
[PR]
by chatonronron | 2012-05-25 00:27 | 日記

ありがとう

ある日の我が家の夕飯
b0243930_2131035.jpg

私たち親子に励ましのお電話・メール・コメント、本当に感謝してます^_^*
幸せです!!
ただ今、バイトが忙しくなかなか時間がとれませんが、携帯から皆さんのブログにお邪魔させてもらっては楽しんでます♪♫
コメントの反応が遅くなってますが、、、
ブログの更新も前よりスローになってますが、、、
懲りずにまた覗いてみてくださいね(^^♪
[PR]
by chatonronron | 2012-05-10 21:08 | 日記

Mon ami☆

3月6日のTeriha 1day shopにて

大好きなあの方が来てくれました^_^*

とてもセンスよく、尊敬する存在

 kokoro さんにやっと!やっと!!お会いすることができました!!!!!

ウチからすぐそばの大学の学生さんが来てるのかと思ったら!!
ニコニコと愛らしい笑顔で近づいてこられ、
恥ずかしそうに『Umekoちゃん?』と(*^。^*)
Umeko??ウチの猫の名前だけど!?
と理解するのに数秒。。。
『えー!!キャー!!』etc...
2人でしばし興奮!!
(ね?ねね?kokoroちゃん、最初の方、私ヘンじゃなかった?超心配!)
とっても澄んだ感じのかわいい方でした♪
会ってガッカリさせなかったか心配(いがいに小心者だったりする)

そしてそして!!
もう!何で好みがわかっとると!?と驚くほど素敵なお土産までいただいてしまいました^^*
b0243930_073383.jpg

本当にありがとう♪♫
今日も飾ってはウットリしてたよ~♡

芸能人に会うより刺激的な時間でした。

kokoroちゃん、今度はゆっくりお茶しようね♡
[PR]
by chatonronron | 2012-03-08 00:08 | 日記

バイトと猫☆

先日決まったお仕事
頑張って行ってます^^*
と言っても週2日。
でも今まで引きこもり型だった私には大きな変化!!
まず朝決まった時間に職場へ行く=3=3
あたりまえやん!!ってことだけど私には前日からハラハラ^^;
たた週2日。。。なのにバタバタしてるフリをしては息子にゴミだし、娘に洗濯物とりこみたたむを押し付けたりしてます(^_^)v

なんとかがんばれそうです♪♫

朝のチャリが寒くてたまりませんが
楽しみも見つけました。
私は昔から何するにも楽しみを作るクセがあります。
なにかないか!?と探して見つけます(笑)
あと何かと自分へご褒美をあげたがります^^;
通勤の楽しみとなってるのが↓このコたち♪
(ciao!ちゃん、更なる誘惑ありだからご注意を☆)
朝は時間に余裕がないのでスイーっと通り過ぎるのをジッと見てくれてます。

今日も頑張りぃ~よ!!
b0243930_2328428.jpg

ウイッス!!!!!
b0243930_23282046.jpg

帰りは押しチャリで~
いつも一緒に歩いてくれます^^*
b0243930_232836100.jpg

帰宅すると我が家の猫umekoとhanaが私をすっごい匂います^^;
[PR]
by chatonronron | 2012-02-20 23:44 | 日記