chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:家族のこと( 20 )

がんばった☆

9月30日::

心配してた天気もなんとかもって
運動会、無事に終わりました。
途中の小雨、台風の影響からの強風で砂嵐、
何よりすっごく寒かった^^;
でも最後まで力出しきって頑張りました。
組み体操は感動するな*\(^o^)/*
b0243930_16485521.jpg

本当によくがんばりました‼
[PR]
by chatonronron | 2012-09-30 16:44 | 家族のこと

風邪っぴき

運動会前に娘が発熱と頭痛でダウン(T ^ T)
FBでciao!ちゃんがコメくれてたとおり、当日は元気にはりきってくれるのを願って☆彡
ciao!ちゃん、ありがとうねー(*^_^*)
朝練~7時間目まで運動会の練習・・・
きっと疲れが出たんやろな(^_^;)
[PR]
by chatonronron | 2012-09-26 04:51 | 家族のこと

8月5日::

バイト復帰☆

時間も考慮していただいたシフトで頑張ってます(*^_^*)
まだ少しゴホゴホ言ってるけど気合いで乗り切りたいと思います‼
肺炎菌しぶとっ‼
入院時は炎症反応がマックスに悪くて、気管支と右肺が塞がってて、左肺もわすがに開いてるトコで呼吸できていたと・・・
本当キツかったけど、治ってよかった(*^_^*)


バイトが早く終わったのでお利口にしていたご褒美に近くの海へ子ども達を連れて行きました=3=3
b0243930_2092060.jpg

私も入りたかったー‼
b0243930_2092091.jpg

大喜び(^O^☆♪
[PR]
by chatonronron | 2012-08-07 20:01 | 家族のこと

夏祭り

8月4日::

町内の夏祭り

とにかく暑かった(; ̄O ̄)

こんな日はアルコールが恋しくなりますが病み上がりの私・・・
ガマンガマン(汗)
b0243930_20188.jpg

b0243930_201867.jpg

恒例のソーメン流し☆彡
無料です(*^_^*)
b0243930_201926.jpg

今年の娘の浴衣は私が子どもの頃に着てたお下がり‼
すぐに着崩れ^^;
b0243930_201963.jpg

楽しかった~♡
[PR]
by chatonronron | 2012-08-07 19:56 | 家族のこと

12☆

今日は息子の誕生日☆彡
12歳☆
ホントに早い‼‼!
今まで元気でいてくれてアリガトウ☆
これからもとにかく元気に過ごしてくれるといいな(^O^☆♪
b0243930_20291677.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-07-22 20:26 | 家族のこと

おかえり☆

息子が無事に修学旅行から帰って来ました=3=3
カステラとたくさんの思い出とともに(^O^☆♪
楽しかった思い出話で爆弾トークです‼‼!
b0243930_1834641.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-29 18:01 | 家族のこと

今日から息子が修学旅行へ=3=3
楽しい思い出をたーくさん作ってほしいなっ☆彡
すでにさみしい母です(T ^ T)
b0243930_8163937.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-28 08:14 | 家族のこと

ブレーメン

休日の朝はこんな光景から始まります^^;

息子が起きようとよつんばになったとこにすかさずハナが‼
娘かわブレーメンや~ん☆と喜んでました。
b0243930_13414627.jpg

最近、Facebookばかりの私(^O^☆♪
本名ご存知の方は遊びに来てくださいね☆彡
[PR]
by chatonronron | 2012-06-10 13:36 | 家族のこと

クッキング

息子が学校の家庭科で習った野菜炒めをウチでも作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
b0243930_22351184.jpg

包丁使う時はヒヤヒヤします

材料::キャベツ・ブロッコリー・ツナ

b0243930_22351298.jpg

めっさ、美味しかった~♪(≧∇≦)♪
[PR]
by chatonronron | 2012-06-09 22:30 | 家族のこと

カット

少し前のコトですが・・・
近所に新しく美容室がOpenしたので娘と行って来ました^_^*

春だし~
夏ももうすぐ‼

2人でバッサリいきました♪(v^_^)v

娘「KARAのスンヨンにしてください‼」
ともう一丁前に自分でオーダー。
美容室のお兄さん少し困り顔で私に、どのコですか⁇と^^;
お姉さん達に「スンヨンちゃん、かわいい~♡」と言われ得意顔‼
b0243930_189548.jpg

さっぱりしたねぇ~
でも毎朝、外巻になってない~巻いて~‼(怒)
とうるさくて内心 朝からイラっとします(激
怒)
私も仕事柄、おとなしめのカラーに(^O^☆♪
頭が軽くてルンルン♪
b0243930_1895471.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-05-31 18:00 | 家族のこと