chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:hand made( 5 )

オーダー☆チュールSK

珍しくハンドメイドネタですー☆ミ

先日の1dayでオーダー頂いたもの✿
空いた時間にゆっくりお作りしてます^_^*

もうすぐアメリカへ旅立つお友達
春休みに帰省するお友達
優先で頑張ってなんとか間に合いそうです☆

子どもサイズ・大人サイズ合わせて15着分
ギャザーギャザーの日々です^^;
無になってなんとも充実した時間
地味なコト大好き人間です(笑)
b0243930_19313745.jpg

このカラーにはどのリバティでいくか!!
これを考えるのも楽しくてたまらん!!!!!
b0243930_19315933.jpg

b0243930_1933192.jpg

↑左がキッズ リバティはMeadow 右はレディース リバティはEloise

久しぶりにばねポーチ☆
b0243930_1937911.jpg

残りのチュールSKもギャザーギャザーで頑張ります(^_^)v
b0243930_19403051.jpg

春っぽいカラーたっぷりです♪♫
[PR]
by chatonronron | 2012-03-19 19:40 | hand made

ハンガー☆

すっかりハンドメイドネタから遠ざかってます^^;
寒かけん~!!と逃げてます。
クリーニングから戻ってきた時についてくる針金ハンガー
味気ないなぁ~と思ってて。。。
リバティのハギレを巻いてみたら、思ってた以上にかわいくて♪♫
クセになりそう(*^_^*)
毛布にくるまってひたすら巻き巻き☆
『ハンガー巻くのちかっぱ楽しか♡』(←kokoroしゃん、死語がまた出た)
と夢中になってます。
【ハンガー巻きます】のポスター作ろうかな?とつぶやいたら、
息子が『ちかっぱ恥ずかしいっちゃけん、やめてー』と^^;
まだ真に受けるとこがかわいいです(*^_^*)

b0243930_1852498.jpg
b0243930_18522957.jpg

hanaがうつってしまった!!邪魔ー。
hanaさんはいかつい顔してますがこう見えて体はデリケート。。。
何を食べたのかかなりの下痢です。。。
家の中、臭い。。。
朝起きたら、肛門から赤い糸が出てたので引っ張って取ってあげたらふわ~う!とか言われた。。。
この猫ホント変わってます。
なんでも食べるし。。。
大好物は卵ごはんです。
はぁ~そろそろ動物病院行かなかな?

家にあった針金ハンガー(しつこい!?)がなくなったので今日、近所の100均へ行ってきました=3=3
まさか針金ハンガーをお金出してまで買うとは思わなかった^^;ハマりすぎ!!
そしたらそしたら、
見覚えのある方が目の前に!!

b0243930_18524880.jpg

華丸大吉やーーーん☆
隠れてるけどエドはるみもいます☆
このメンバーは![なんしようと?]の収録だ!!
私、昔から華丸大吉に縁があるのか。。。これで5回目です。
他はプライベートだけど。
昔、まだ福岡で活動してた頃に飲食店で遭遇し、一緒に食べ・飲み・ゲラゲラ会話したなぁ~。
とっても優しい2人です(*^_^*)
[PR]
by chatonronron | 2012-01-23 19:22 | hand made

25 noco

先週金曜日に委託先 25 nico さんへ納品に行ってきました=3=3
穏やかなオーナーさん、遅くなっての納品にもかかわらずニコニコとしてくれて。。。
ホッ♪

b0243930_18455977.jpg
b0243930_18462112.jpg
b0243930_18463995.jpg

とても居心地のいいお店なのでお近くの方はおススメです☆
糟屋長者原にあります☆☆
[PR]
by chatonronron | 2012-01-23 18:51 | hand made

がんばってきます♪

明日のイベントの為に作ったもの♪

::リバティ切替ワンピ::

::テリアファー・ティペット::


b0243930_220194.jpg
b0243930_220401.jpgb0243930_2205632.jpg
b0243930_2211656.jpg
b0243930_2213253.jpg


なかなか更新できなかったので本日たくさんアップしてます、お付き合い下さいませ(*^_^*)
b0243930_2214812.jpg


では明日、頑張ります♪♫
b0243930_22201.jpg

[PR]
by chatonronron | 2011-12-15 22:08 | hand made

::襟付きファーベスト::

b0243930_2213252.jpg


先日、hand made 1dayショップにてご用意したファーベスト。
昨年はプードルファーばかりでしたが、今年はテリアファーでもご用意しました!!
open後すぐに完売し、残りはオーダーとして無事お嫁にいきました。
ふわっふわでずーっと頬をスリスリしていたくなるくらい気持ちいいです♡♡

次回のイベント〖ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアin国際センター〗
でもこちらを置かせてもらう予定です♪

b0243930_22205174.jpgb0243930_22214157.jpg

LIBERTYはカラーが違うだけでゼンゼン表情が変わるのも楽しみでたまりません(*^_^*)
って。。。マニアックすぎるネタですみませ~ん!!!!!
[PR]
by chatonronron | 2011-12-09 22:24 | hand made