chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お出かけ( 22 )

フルフル

車で15分くらいのとこに大人気のパン屋さんフルフルへ週末行って来ました=3=3
来る度に店は広くなり、いつ行っても人!人‼
b0243930_450653.jpg

外にテーブルやベンチがたくさんありマッタリパンを食べるコトもできます(*^_^*)
木のブランコやキッズスペースもありので子連れでも安心‼
今までコーヒー無料だったのが1杯100円になってた^^;
ここのパン本当に美味しくてたまに無性に食べたくなり通ってますd(^_^o)
読書コーナーがあったりパンを焼いてるとこが見れたり、、、
こんな楽しいパン屋さんはなかなかないのでつい長居してしまう^^;
来る度、敷地が広くなってるー‼
[PR]
by chatonronron | 2012-09-26 04:41 | お出かけ

今年も行きました。

放生会

筥崎宮にて

人多過ぎ^^;
b0243930_130544.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-09-18 01:28 | お出かけ

長崎

8月9・10日::

家族旅行に行って来ました=3=3
長崎・佐世保へ(*^_^*)

遊覧船で九十九島を眺め
b0243930_14541329.jpg

またまた水族館♡
b0243930_14541418.jpg

b0243930_14541461.jpg

クラゲコーナーはいつまでも観ていられる♪

可愛いイルカ
b0243930_14541480.jpg

イルカが大好きで本気でイルカが飼いたいと思っていた子ども時代^^;
今でも観たらほしくなる♡

泊まったホテルは西海橋コラソンホテル
b0243930_14541556.jpg

b0243930_14541549.jpg

息子が修学旅行で泊まって、よかったよ~と言ってたので(*^_^*)

散歩道にいた
b0243930_1454156.jpg


長崎ではやきそばと言う皿うどん、美味しくてボリュームがありました。
b0243930_14541695.jpg


めちゃくちゃ暑かったけど楽しい思い出がたくさんできました(^O^☆♪
[PR]
by chatonronron | 2012-08-11 14:45 | お出かけ

パン

今日は妹と休みが一緒だったので朝からお出かけ=3=3
焼きたてパン食べ放題、コーヒー紅茶飲み放題で500円☆
b0243930_17272490.jpg

満腹になるくらい食べて食べて^^;
飲んで飲んで‼

その後はIKEAへ=3=3
近くにできてホント便利☆彡
b0243930_17272452.jpg

楽しかったぁ~♪
明日からまた頑張るゾ♪( ´θ`)ノ
もうすぐ夏休み☆彡
[PR]
by chatonronron | 2012-07-18 17:22 | お出かけ

MAKO +

b0243930_1844869.jpg

b0243930_1844963.jpg

b0243930_1844918.jpg

息子と私、元気にしてます。
本来の自分を取り戻してきました。
いっぱいの方に心配おかけしました。
本当にありがとう^_^*
[PR]
by chatonronron | 2012-06-22 18:02 | お出かけ

MAKO

またまた行ってきました‼
新日本料理MAKO
相変わらず、私の胃袋鷲摑み^^;
b0243930_1815534.jpg

b0243930_1815637.jpg

b0243930_1815630.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-06-22 18:00 | お出かけ

やっと♡

日本丸を満喫した後は、渡船に乗って山口県へ渡り水族館へ♪
我が家のすぐ近くにも水族館あるのに、親子で大興奮してました♪(v^_^)v
b0243930_0525559.jpg

ペンギン近っっっ☆彡
b0243930_052556.jpg

この日はなんと‼
やっと♡やっと♡♡
愛しの、ねーさんにお会いするコトができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
華奢で美しい方で、でも笑顔からは真の優しさが伝わってきて‼
ますますファンになりました☆
ねーさん、今度はゆっくりまったりしましょうね~☆彡☆彡
[PR]
by chatonronron | 2012-05-29 00:42 | お出かけ

帆船

帆船 日本丸が見れると、いざ門司港へ=3=3
近くで見ると大迫力‼
b0243930_0422857.jpg

帆をだすとまた存在感が増します‼
b0243930_0422962.jpg

[PR]
by chatonronron | 2012-05-29 00:38 | お出かけ

::KARASIA::

5月1日::

久々に興奮しました^_^*

娘が大~好きなKARAのコンサートにマリンメッセへ行ってきました=3=3

比較的前の方の席だったため、ホントすぐそばで観る彼女たちに鳥肌ものでした。
年甲斐もなく『キャーーー!!』叫びまくり^^;
ピョンピョンはねまくり^^;
翌日、筋肉痛で動きが変でした。
本当にかわいくて、綺麗で細くて、若くて、歌がうまくて、日本語上手で(惚)
かわいか~という声がとびかってました。

更に近くまで来てくれて、もう目の前!!でボールを投げるKARA
私のところにはハラちゃんがきたので『ハラちゃーん、ちょうだい!!』と叫ぶ私。。。
(肝心な娘は目の前に憧れのKARA!!で終始、放心状態(ー_ー)!!
見事にボールGET☆
b0243930_20481486.jpg

ジヨンちゃんのサイン☆

私、KARAの顔と名前、バッチリ覚えることができました(自慢)
[PR]
by chatonronron | 2012-05-10 21:01 | お出かけ

IKEA

いつだったかな。。。
先日、IKEAへお出かけ=3=3
b0243930_174279.jpg

広いから後で買おうと保留してるともう戻りたくなくて結局買わず。。。
逆にとりあえずカートに入れておいて戻るのが面倒でお買い上げしたり。。。
b0243930_1755588.jpg


b0243930_1762210.jpg

腹ごしらえも♪
b0243930_1764167.jpg

最近の我が家のおやつ↓
b0243930_177142.jpg

初夏の様な天気の日が続いてます。
汗だくで帰ってきてこれ食べてひんやりがやみつきの様です^_^*
フルーツ缶を凍らせただけの楽ちんおやつ♪♫
[PR]
by chatonronron | 2012-04-26 17:15 | お出かけ