chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:LIBERTY( 2 )

C&S

今日はC&Sさんが福岡にやってきてくれた(念願)のでいざ出陣=3=3

もしかして⁈とドキドキしながらkokoroっちに連絡\(//∇//)\
無事に合流♡♡♡

すごい人が多くて2人して人酔い^^;

おかげで楽しさ倍増でした‼
ありがとう、kokoroっち☆彡

本日の戦利品
b0243930_16324948.jpg

あとハギレコーナーも充実
b0243930_16325078.jpg

時間を見つけて形にせねばf^_^;)
でもしばらくはニヤニヤして見ていたい(笑)
[PR]
by chatonronron | 2012-06-06 16:24 | LIBERTY

復刻

すっかりご無沙汰のハンドメイドネタ。。。
来月あるイベントに向けて準備開始!!!!!
まずは布~布~?
ネット徘徊中です??
至福の時^^*
春物はほんわか楽しい気分になれる☆
時期的に入園・入学ものもいいかも☆☆

今、ここ数年で1番布在庫がない我が家。。。
昔、買ってたリバティをあらためて眺めて妄想中♪
そこで、今回は復刻リバティをテーマにしました。
って、、、自分の中で勝手にやってるだけなんですけど^^;
1人で盛り上がってるだけなんですけど。
b0243930_234444100.jpg

特に↓このリバティメインで行きまっせ♪?
b0243930_2344596.jpg


↓いくつかアップしてます♪
お時間のある時に遊びに来てください^^*
[PR]
by chatonronron | 2012-02-20 23:53 | LIBERTY