chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試練.....その後

1本の連絡。
それは弟の勤務先からでした。
突然の失踪、
遠いトコロに住んでるから、何をすればいいのかわからずただ心配で祈るばかり。
すぐさま捜索願、そして両親は飛行機に飛び乗り、
警察はなかなか動いてくれない、
事件性がないからとのこと、

ひたすら待つ日々、

お正月に会った時は普段とかわりなかったのにな.....
ツライの隠してたんだね、
そう思うと気づいてやれなかったコトに涙が溢れてくる。

泣いてばかりの毎日。

見つかったのは数日後

別人の様に疲れた様子、
今は福岡の実家でのんびり、普段の弟を取り戻しつつあります。
でも今後のケアが大切だと思う。

とにかく無事に見つかってよかった。
ただそれだけ、今はそれだけしか考えられない。
[PR]
by chatonronron | 2013-02-09 21:29