人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試作☆

スッカリ間があいてしまった‼

風邪ひいたかな?と思ってたらその晩にはハァハァと呼吸が苦しく・・・
朝一で病院かけこんだら肺炎になりかけてると・・・気管支喘息でした^^;
7月の終わりに肺炎で入院した時と同じ症状だったので早めの処置でなんとか入院は免れたのがよかった。
前回の時にこれが機で風邪でも喘息が
でて肺炎になりやすい体質になってる可能性が高いと言われました。
本当だった‼
医師ってホントすごいなっ。

でも何とか回復にむかってます。


少し前になりますが来月のイベントに向けてリクエストのあった大人服に四苦八苦の中できあがった服。
袖口と肩部分と裾が思ったよりプカプカなのでコレは自分服にします・・・
修正して、、、つくって、、、
間に合うかな^^;

試作☆_b0243930_07586.jpg

by chatonronron | 2012-10-26 23:56