chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発表会☆

すっかり温かくなって過ごしやすい季節になりました。
(花粉症がMaxですが)
別れもありましたが、新たな出会いもあるであろうこの季節が好きです(^_^)v

少し遅めの開花宣言もでて、
我が家の前の桜の広場の桜もチラホラ✿
b0243930_23181894.jpg
b0243930_23183088.jpg

まさに青空
b0243930_23184497.jpg

今日は娘のピアノの練習発表会がありました♪♫
b0243930_23225347.jpg

先生は息子のクラスメイトのお母さん
カーデガンのボタンかけちがえとうよ~ププ~ッ!!
b0243930_23234464.jpg

私も娘もこの先生が大好きです♡

その後は交流会と言う名の飲み会(笑)
b0243930_23251291.jpg

子ども達はビンゴゲームで盛り上がり~
b0243930_23252794.jpg

大人はもっと盛り上がり~
b0243930_23253686.jpg

結婚前の職業に
夫婦で来てる方も多かったので、なりそめをじっくり聞きだしたり~
b0243930_23255240.jpg

日が暮れるまで話に夢中^^;
家が目の前なのですぐに帰れるのをいいことに皆、酔いまくり~
b0243930_2326613.jpg


明日から実家へ帰省します=3=3
[PR]
by chatonronron | 2012-04-01 23:30 | 家族のこと