chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

OTOUSAN BIKE

通勤の楽しみがまた1つ増えました♪

先日、4年使った携帯が完全にパケてしまい。。。
(データうつしとってヨカッタ~)
思い切って!! i phoneへ
ゼンゼン使い慣れません(チーン)

話は戻り^^;
b0243930_19142669.jpg

今日はこれでレッツゴー=3=3
乗り心地サイコー!!!!!
今までの愛車は無印で、、、
海風でサビサビ(ToT)

↓ロゴがまた!!
b0243930_19171156.jpg

前から見てもお父さん(笑)
b0243930_19175064.jpg

ルンルンです♪♫
人がいないときには、『ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん♪』
ハイ!歌ってます(恥)
バイトが終わってチャリ置き場にルンルンで行くと~
男子大学生5人組が『ヤバくねー!?うっひょ!!』と写メ撮ってました。
ご機嫌にチャリこいでると『写真撮らせてください』と話しかけられ
へ???と固まる私、、、
私にどいてほしそうな感じ、、、
そしてチャリを携帯でパシャリ☆
あぁっ!!チャリね!!
私撮っても困るわな^^;
[PR]
by chatonronron | 2012-03-19 19:25 | お気に入り