人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mon ami☆

3月6日のTeriha 1day shopにて

大好きなあの方が来てくれました^_^*

とてもセンスよく、尊敬する存在

 kokoro さんにやっと!やっと!!お会いすることができました!!!!!

ウチからすぐそばの大学の学生さんが来てるのかと思ったら!!
ニコニコと愛らしい笑顔で近づいてこられ、
恥ずかしそうに『Umekoちゃん?』と(*^。^*)
Umeko??ウチの猫の名前だけど!?
と理解するのに数秒。。。
『えー!!キャー!!』etc...
2人でしばし興奮!!
(ね?ねね?kokoroちゃん、最初の方、私ヘンじゃなかった?超心配!)
とっても澄んだ感じのかわいい方でした♪
会ってガッカリさせなかったか心配(いがいに小心者だったりする)

そしてそして!!
もう!何で好みがわかっとると!?と驚くほど素敵なお土産までいただいてしまいました^^*
Mon ami☆_b0243930_073383.jpg

本当にありがとう♪♫
今日も飾ってはウットリしてたよ~♡

芸能人に会うより刺激的な時間でした。

kokoroちゃん、今度はゆっくりお茶しようね♡
by chatonronron | 2012-03-08 00:08 | 日記