chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事に☆

3月6日::
6回目のTeriha handmade 1day shop に参加させていただきました^^*

雨の中、たくさんのかたに来場いただき、ただただ『ありがとうございます』です♪

今回はバイトしながら。。。と言い訳ですが^^;
なので少なめでした。

↓バルーンパンツ 
b0243930_23281592.jpg

この他にも春に向けてチュールスカート・大人サイズ・キッズサイズをご用意しました。
思いのほか皆さんのチュール熱が熱く^_^*
オーダーたくさんいただきました☆
大人でもチュール見るとワクワクしますよね♪
『かわいい~私が着たい!!』と言うお言葉が本当に本当に嬉しかったです♡
大人が着ても大丈夫ですかね?とかかわいすぎるかな?言う質問が多かったですけど~、
コトッちにテルテルちゃん、そしてもちろん私も着てますけど!?ねっ!

↓入園・入学用もご用意しました。
私が作るものはやっぱ地味色だ。。。
b0243930_23283570.jpg

今回も町内のママさん達が趣味の領域を超えてる作品にディスプレイ!!
b0243930_2329364.jpg

b0243930_23294217.jpg

b0243930_23302052.jpg

b0243930_23304365.jpg

b0243930_23311538.jpg

b0243930_23313314.jpg

b0243930_23315392.jpg

b0243930_2332155.jpg

b0243930_2332428.jpg

いい勉強になりました(^_^)v



主催管理されてるママさんが今月アメリカへお引越し=3=3
本当にさみしくなる(ToT)
再び福岡へ帰って来られる来春までの1年間こちらのイベントはお休みです。
[PR]
by chatonronron | 2012-03-07 23:34 | 1day shop