chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がんばるゾーーー☆

娘の好物、堂島ロール^^*
うんま~♪
b0243930_15561289.jpg

痩せないと!と思いながらも頬張らずにはいられない。。。

昨年末に就活します!!宣言しときながらもなかなか^^;
自分で思ってる以上に腰が重かとです。。。

でもでも!
たまたま視界に入りこんだ求人。
飛び込んでみました!!
昨日、面接に行ってその場で採用決まっちゃいました☆☆☆
嬉しい反面久しぶりのお仕事で不安だらけ!!
でも頑張るぞーーー!!!!!
気合いっぱいの私
今日はギリギリの免許更新に早朝から行って、
伸び放題の髪をサッパリさせるためそのまま美容室へ=3
そして午後からはまつ毛エクステへ=3=3
小奇麗にしてきました(^_^)v

使い物になるのか。。。!?
幼少期~学生時代に剣道で培われた根性でがんばります☆
私の道場は鬼道場で甘々な息子&娘を見ると本当によく続いたなぁ~と感じます。
そして最近、サッカー馬鹿の息子が『近藤 勇みたいになりたいけん、剣道習いたい!!』と^^;
厳しい世界よ!と何度も説得して。。。
とりあえず1か月無料体験に連れて行きました。
しかーし!!2週間で『無理!!先生が怖い』と(ー_ー)!!
根性なしがーーー(イラッ!)
今の先生は子ども達がなかなか続かないからと、かな~り優しく指導しているそうな。
でもあの痛い・重い・臭いで友達とゼンゼン遊べないし、しんどくて嫌でたまらなかった時期もいっぱいあり。。。気持ちはわかるので、あんたにはサッカーがあっとるよ!とだけ言っときました^^;

さっ!家の大掃除でもしとこうかな☆

福岡会のメンバーさん♡
お仕事は週2~3日だし、前の週にシフト希望出せる環境なので
ゼンゼン実行カモーンなんで♪
近々♡楽しみにしてまーす^^*
[PR]
by chatonronron | 2012-02-09 16:27 | 家族のこと