chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お買いもの☆

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

本当に早い!!
気づけば2月も半ばに入ろうとしてる。。。
あぁ~免許の更新に行くの思い出してしまった!!
イヤイヤ思い出してヨカッタ^^;

週末は荷物持ち(主人&息子)を無理やり引きづり買い出しへ=3=3
車を走らせること20分
コストコへ☆
b0243930_17335613.jpg

夢中になりすぎて、出るころには真っ暗に。

買ったはいいが大きくて収納が。。。^^;


2月7日::
今日は久しぶりに母が遊びに来ました^^*
子ども達が学校に行ってる日中は博多ビルへGO!!!!!
b0243930_17414276.jpg

母の大好きな椒房庵で茅の舎だしをゲットン☆
b0243930_17431339.jpg
b0243930_17432786.jpg
b0243930_17434412.jpg

気になってるチョコも♡
b0243930_17441245.jpg

美しすぎて食べられん。。。


最近、息子がどっぷりハマっとるゴジラ
週末はゴジラのDVD三昧^^;
b0243930_1745122.jpg

どれも同じ怪獣にしか見えんけど。。。!?
[PR]
by chatonronron | 2012-02-07 17:47 | お出かけ