chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

参観☆1月

1月30日::

1月の授業参観日でした。
学校はとっても寒いです。。。
娘のクラスは理科で豆電球を作ってました。
息子のクラスは国語でお気に入りの詩を発表して皆に感想をいってもうらう
とても緊張感のある授業でした。
いろんな詩を教わり、私自身もとても勉強になりました^^*
b0243930_0201224.jpg

↑息子の発表☆

『心』
覚えておきたいことは忘れてしまい、
忘れたいことは忘れられず、
憎たらしいけど私の心。

 -ほしのともひろー

ほうほう!!
ほしのさんをセレクトしたのね!!!!!
意外でビックリ☆
母もほしのさんの尋常じゃない精神力にとても刺激を受けてほしの展に行ったことが。
本隠し持っとるしね!!
親子だなぁ~としみじみ感じさせられました。
帰ってきた息子に母もほしのさんを尊敬しとるんよ!とカミングアウトしたら
『マジで!?』と驚いてました(笑)

いつものスーパーに入ってるKALDIの商品は楽したい日に大助かりのものばかり^^*
おもしろい調味料に夢中になり長居してしまうくらい宝の倉庫☆
b0243930_0302346.jpg

中でもこの3品は毎回必ずカゴに入ってます♪♫
[PR]
by chatonronron | 2012-02-01 00:32 | 家族のこと