chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハンガー☆

すっかりハンドメイドネタから遠ざかってます^^;
寒かけん~!!と逃げてます。
クリーニングから戻ってきた時についてくる針金ハンガー
味気ないなぁ~と思ってて。。。
リバティのハギレを巻いてみたら、思ってた以上にかわいくて♪♫
クセになりそう(*^_^*)
毛布にくるまってひたすら巻き巻き☆
『ハンガー巻くのちかっぱ楽しか♡』(←kokoroしゃん、死語がまた出た)
と夢中になってます。
【ハンガー巻きます】のポスター作ろうかな?とつぶやいたら、
息子が『ちかっぱ恥ずかしいっちゃけん、やめてー』と^^;
まだ真に受けるとこがかわいいです(*^_^*)

b0243930_1852498.jpg
b0243930_18522957.jpg

hanaがうつってしまった!!邪魔ー。
hanaさんはいかつい顔してますがこう見えて体はデリケート。。。
何を食べたのかかなりの下痢です。。。
家の中、臭い。。。
朝起きたら、肛門から赤い糸が出てたので引っ張って取ってあげたらふわ~う!とか言われた。。。
この猫ホント変わってます。
なんでも食べるし。。。
大好物は卵ごはんです。
はぁ~そろそろ動物病院行かなかな?

家にあった針金ハンガー(しつこい!?)がなくなったので今日、近所の100均へ行ってきました=3=3
まさか針金ハンガーをお金出してまで買うとは思わなかった^^;ハマりすぎ!!
そしたらそしたら、
見覚えのある方が目の前に!!

b0243930_18524880.jpg

華丸大吉やーーーん☆
隠れてるけどエドはるみもいます☆
このメンバーは![なんしようと?]の収録だ!!
私、昔から華丸大吉に縁があるのか。。。これで5回目です。
他はプライベートだけど。
昔、まだ福岡で活動してた頃に飲食店で遭遇し、一緒に食べ・飲み・ゲラゲラ会話したなぁ~。
とっても優しい2人です(*^_^*)
[PR]
by chatonronron | 2012-01-23 19:22 | hand made