chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬☆

お休みモードから抜けきれない私。。。
いつも以上にグータラしとります^^;
主人と子供たちにいってらっしゃーいした後も動けず。。。
大好きなミシンも目をそらしてます。

今月、車検をむかえる我が家。
だいぶお世話になった車ちゃん、さよならすることになり=3
新たに仲間入りする車ちゃんの手続きやらなにやらで地味にバタバタ=3=3
我が家の初売りはデパートでもショッピングモールでもなくディーラー(*^_^*)
福袋いただきましたー。

b0243930_16433082.jpg

お菓子の詰め合わせが多かったです。
I LOVE HONDA は主婦の心をわしずかみ。
生活用品(笑)
しかもHONDAのロゴ!!萌えます☆
b0243930_16434750.jpg

もともとホンダ好きの我が家。
弟といとこが栃木のホンダの研究所に勤務してからは身内全員が影響を♪
法事や年末年始、お盆に全員集合したときなんか、ホンダ全車そろうくらいの勢いです^^;
祖父宅の近所の方も異様な光景に驚きます。
車はHONDA 電化製品はTOSHIBA(父の職場)
なので悩むのも時短です。

b0243930_1644686.jpg

私、実は帽子キャラ
たくさんコレクションしてますが、いつも被ってるのはこの2点に集中してます。
b0243930_16441670.jpg

ラルフの帽子は裏地も凝ってて大好きです♪
b0243930_16443285.jpg

ciao!ちゃんのブログみて興奮して真似っこでアップしますが。。。
私もダッフル好き♡♡
きちんと感が出てでもカジュアルにも合うし、そして何よりなんかいろんな部分が隠せるような気が(笑)
私は背が150㎝とおチビなのでショート丈のみ愛用。
ネイビー×ブラックウォッチにこだわってた頃に出会ったコート♪
b0243930_17131497.jpg

あったかいし1番出番が多い。
猫がお昼寝した後を撮ったので猫毛がつきまくりでスミマセン。。。
お出かけ前はコロコロがかかせない~(>_<)

今日はFU-KOさんのショップのプレビュー&ciao!ちゃんのオークション&kokoroしゃんのオーダー・オークションをみてニヤニヤして1日が終わりました(チーン。。。)
明日こそこのお休みモード脱出だぁい!!!!!
[PR]
by chatonronron | 2012-01-18 17:14 | お気に入り