chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発想力☆

息子の発想力

たまに理解不能なことがありますが。。。^^;

今まで、幼稚園~小学校の担任の先生が同じことを言ってくれるのが

『発想が豊かですね』

です!!

やたらヘルメットを欲しがっていたので与えてみると。。。

!!!!!
パーマンだそうです。


b0243930_22415760.jpg

私もお誕生日にパーマンセットをもらい、
本気で空を飛べ、力持ちになると思ってました(恥)
今は製造も販売もされてなく、、、
んじゃ、作る!!
完全に私の遺伝子が強いです。
b0243930_22421529.jpg

↑私の住んでる街はまだまだ埋立中のところもっ
引っ越してきた時にこの風景を見て『でっかいキリンさんがおる!』と言ってました(*^_^*)

今はいろんなもの見ては刺激をもらってる時期なんだろうな~
[PR]
by chatonronron | 2012-01-10 22:56 | 家族のこと