chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HAPPY NEW YEAR

少し長めの冬休みも終わり

今日は始業式

夏休みかよ!!ってくらいの量の宿題にオワレテマシタ。。。

中でも、
 ・題材:生きること 作文
 ・バードウォッチング
 ・お気に入りの詩

てこづりました^^;

小5に生きることについて作文用紙を埋めるのは容易ではないようで、、、
昨年はいろんなことがあり、今を生きてること、家族で過ごしてる当たり前が恵まれてることだったことに気づかされた年でした。
まだ小5、でもしっかり命の大切さを学んでいてくれたようです。
私がコトリネさんの無事がわかるまで、テレビetcで涙を流してるとこを身近で見てたのが印象深いそうです。


年末~元旦にかけて、大切な方々から心ホッコリするいただきもの(*^_^*)

b0243930_16554750.jpg
b0243930_1656585.jpg
b0243930_1656197.jpg


コトッち☆楽しい会話をありがとう!!
これからも末永くよろしくね♪

ねーさん、センス抜群のプレゼント、ラッピング☆
いつも愚痴聞いてくれて助かっとります!!ありがとう!!!

FU-KOさん☆いつも気にかけてくれてありがとう♪
心も体も暖まった♪

Xmasをはさんで胃腸炎に襲われてました!!
お正月もいまいちスッキリしない感じでしたがやっとこさ回復(*^_^*)
さぁー皆さんのブログに癒されにお邪魔しまーす♪♫

かなりマイペースな私ですが今年も仲良くしてください☆ミ
[PR]
by chatonronron | 2012-01-10 17:06 | 日記