chaton*ronron


fait main *chaton
by chatonronron
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒し☆

寒くなって、、、
私の動きが一段とノロノロです^^;
今日は同じマンションのお友達の赤ちゃんに会いに行ってきました=3=3
2か月ってこんなにも笑ってたっけ??と言うくらいニコニコ(*^_^*)
たくさん抱っこさせてもらい、癒された~♪
私の腕の中でスヤスヤ寝てくれて、もうメロメロパンチくらいました♡
久々にベビー服を縫い縫いし、ハンドメイドの楽しさを再確認できました♡♡


我が家愛用のダシ↓
これを使うと腕が上がった様な錯覚を味わえます(笑)
b0243930_1622513.jpg


ハンドメイドの合間のお楽しみ☆
最近コレ↓にハマってます。
b0243930_1623424.jpg


そして昼寝のお供たち。
冬は家族で取り合い^^;
エコな暖房たち。

ウメコ&ハナ
b0243930_16232132.jpg


b0243930_16233364.jpg

ナハは何度撮ってもブサイクにしか撮れない。。。
ブサカワ?です。
寒い朝は布団から出れなくて。。。そんな私を本気の頭突きで起こしてくれる目覚まし猫。
[PR]
by chatonronron | 2011-12-19 16:36 | お気に入り